⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

赤霧

2022-10-18 09:41:50 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

103キロで始めたダイエット、98から減らなくなったので日本酒を控え、

2杯目からは焼酎にしているので、焼酎が良く減る。久々の麦焼酎の高千穂

空になったので、近所の薬局で買足したのが赤霧。

現在の焼酎ストックはこれだけ。熟柿と焼き芋焼酎黒瀬が、あと1杯分くら

いしかないので、実質は3本。また酒商山田に行かなきゃ。今1番のお気に

入りは熟柿(じゅくし)なんだけど、もうないじゃろうね?

1杯目の日本酒は、吉乃川純米大吟醸。刺身盛り合わせとカルビ焼肉、もろき

ゅう、サラダ、納豆。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチの俳句教室 | トップ | 小イワシ、そして煮秋刀魚 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝きライフ見遊録)
2022-10-18 20:47:44
体重分けてください~~(*^o^*)

⑦パパさんの半分にも満たないワタス
後期高齢者の仲間入り直前ですが
やせ細り最後のあがきです(>o<)
返信する
輝きライフさん (⑦パパ)
2022-10-18 22:24:40
僕も20代の頃は177センチで58キロしかなく
太りた打て仕方なかったのです。分けると行っても
外科的な手術が必要かもwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事