⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今、娘がはまっている小説家

2013-01-25 00:35:12 | 家族
まず告知。2月3日は「第6回同じお題で書きましょう」出題者はぽけっとラッキーママ
お題は「節分」ですよ!参加をよろしくお願いします。



広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


「ねえ、聞いて聞いて」と家族全員がいる場所で、全員に話しかける奈々。

「今、〇〇って作家にはまってるんじゃど、ネットでね

『〇〇の本を読むと馬鹿になるって本当ですか?』って質問してる子がいたんよ。

ほいでね、アンサーに

『特にそう云うことはないと思いますよ。ただ、元々馬鹿な人が〇〇を好むようです』

って書いてあるけえね。笑った笑った」だって

怒らんのんかいw


広島ブログ

3つの定期演奏会
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ | トップ | 豚さんのピアス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2013-01-25 10:28:54
心の広い娘さんです。
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2013-01-25 16:58:24
でしょw
馬鹿にされなれてる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事