⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

アベノマスクを着けてみた

2020-06-07 03:20:38 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

自宅でアベノマスクを着けてみた。

顎を覆い隠せない。顎を覆うと鼻が出る。鼻を隠すと顎が出る。更に頬側の

良端に隙間が・・・

この写真を家族LINEにアップしたら、すぐに、嫁いだ娘が「まさにアベ

ノマスクじゃね」って大笑いマークを付けて返信。

どうにも使い物になりそうにないので、小顔のママに「4枚ともママにあげ

る」と書き込んだ。すると「普通のだと大きかったので助かる」と返信。

なんで4枚かって?1つの住所に2枚でしょ。店にも届いたんですよ。35

名入居の学生寮に2枚しか届かず配れないと云う報道もあったが、もう少し

知恵はないんかね?いやほんまに。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

で、今日のマスク

そして2年前のフィリップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のホルモン | トップ | 酢味噌の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事