⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

酢味噌の日

2020-06-08 08:23:20 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

体重が落ちないので(昨日は94ジャスト)今日はタコと刺身こんにゃくだけ

にしようと思ったが、なんか寂しいので冷凍庫を探り「味付け牛肉」を見付け

たので、千切りキャベツとかいわれにキャベツのうまたれをかけていただく。

300円の酒冷やし器が嬉しくて、今日も加茂鶴の冷酒。

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

3年前の6月のフィリップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクを着けてみた | トップ | 金目鯛の酒蒸し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事