⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

父の日

2020-06-22 09:02:37 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

土曜日は約1月早いのだが、嫁いだ娘の誕生日プレゼントを買ってあげるため

待ち合わせ場所の福屋駅前店の1Fの時計の所に行くと、なぜかママも一緒に

いやがんの。で、いきなり大笑いして「せっかく2人でデートじゃ思うたんじ

ゃろw」と腹を抱えて笑いやがった。「ほんまよ、なんでおるんや!」

決めていた化粧品があったようで「宝塚の人も使ってる分なんよ」と嬉しそう

に言ってくれた。

翌21日は長男のマンションに全員(ママ長男次男娘夫婦)集合でしゃぶしゃ

ぶを食べ楽しかった(写真は忘れたw)2日連続で奈々に会えるなんて最高!

婿殿からのプレゼントは(僕が「いつでも日本酒がええけえね」と言っている

ので)今回は賀茂泉。(長男と次男からは2週間前にもらってる

これは家に持って帰って冷やすとして、その場で飲んだのはこれ

とらふきりしま。なかなか美味しかった。「これも飲ませて!」

って言ったが「だめ、それはまだ封が空いてないし、私の楽しみなんじゃけ」

とママに拒否されたw 調べたら「虎斑霧島」の倍の値段でしたw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

悪戯好きの長男に、ワンマットをさかさまに乗せられ「カメさんになりま

した」と遊ばれているフィリップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題「ステイホーム」ま... | トップ | 誠也君、5本目の満塁ホームラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事