⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

最近、魚と野菜が多い晩飯

2019-06-05 19:16:48 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

寂しい、独居老人の⑦パパです。

最近は野球が早く観たいので、ほぼ料理を作らない晩飯が続いています。

 

女房を質に入れてでも喰わなければいけない初鰹。たたきよりも刺身、旨し!

 

 

昨日は、隣町に今月できたマックスバリューで買った、ほっけ。

 

今日は、ママが焼いていてくれた福屋の金目鯛を、マンションで受取り、マックス

バリューで買った浜田の赤天と、カニカマとセロリと胡瓜。

 

これはいつだっか忘れたが、最近食べたきびなごの唐揚げ。

今日は昨日のように、約4時間30分で負けないでね。酔うので(笑)

 

あー、炭水化物が欲しいよ~ (笑)

 


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも、カープが広島に無か... | トップ | タトゥー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事