⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

本の話2つ

2015-02-20 11:51:41 | 教育・教養(知ったげな話)
3月の同じお題で書きましょうのお題は3月7日~9日に「卒業」又は「雛祭り」です。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


無料貸本屋さんのアイデアに、早速反応してくださった nacyさん

こんなハンコ(蔵書印)を作ってくれるとLINEが来ました。



これを、押してから貸本スタートします。先日は1段だけ並べましたが、昨日並べ

足ししました。



そうそう、

上杉さんに教えてもらった「サウンドオブミュージックの秘密。



買いました。

奈々と、読んだ後、また「秘密に気をつけながらDVD観ようね!」と約束。




広島ブログ


Lineのスタンプにパパがモデルの「わしゃ広島じゃけん」が発売されています。
   ↓ をクリックすると購入画面にいけます。


 http://line.me/S/sticker/1038035

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめのラーメン | トップ | 蕗味噌マヨネーズ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2015-02-20 12:24:42
また、本増えてる~
どんなちょんまげ本が並んでいるのか
めっちゃ興味あります!
返信する
上杉さん (⑦パパ)
2015-02-20 17:21:49
山本周五郎、藤沢周平、司馬遼太郎、葉室麟など
パパは丁髷もんはいっこも読みませんw 
返信する
Unknown (itatchi)
2015-02-20 19:47:34
うぶかた丁の本は、我が家にあります。お返しにあがるまでもう少しかかります。
なんたって800ページもあるんだもの。

蔵書印って、読書家のあこがれですよ。
すごく素敵。
返信する
Unknown (もみじ日記)
2015-02-20 19:57:07
>本の話2つ

ほんの2つばかり?w
返信する
itatchiさん (⑦パパ)
2015-02-21 11:56:15
ユックリお読みくださいw
蔵書印うちの父親持ってましたよ。
卑弥呼の金印みたいなのでw
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2015-02-21 11:57:19
>ほんの2つばかり?w

毎回よう思いつくもんじゃと
本とBOOKりするわ
返信する
Unknown (きったんママ)
2015-02-21 13:34:30
蔵書印、いいですね~。そっくりです!兄弟同じ学校だと、下の子は、授業料半額になります。入学金も後日返済されます。
返信する
きたんママさん (⑦パパ)
2015-02-21 13:54:40
おお~それはお徳ですね。
入学金も! へぇ~
うちは3人すべて別々じゃったw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育・教養(知ったげな話)」カテゴリの最新記事