⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

毎日契約更改の記事ばかりw

2023-12-07 11:01:15 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

またカープに若い1億円プレーヤーが誕生しました。

去年、9500万とギリギリ1億に届かなかった(500万ならあげてあげん

さいや、思ったw)坂倉が、高卒8年目で1億2500万と大台突破です。

来年も捕手として120試合以上出て、3年前以来の3割を打てば、2億いく

かもしれませんよね。頑張れ坂倉、ジャパンの正捕手も獲って欲しい。

菊池は5000万ダウンの2億5千万で2年契約。まあ妥当でしょうね。来年

は怪我せずに、130試合以上出て、11回目のゴールデングラブ賞を取り返

しましょう!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

朝めしは、ハローズの中華弁当


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広輔、矢崎、契約更改 | トップ | 二毛作でパパ会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事