⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

NHK俳句「俳句のはがきを出そう運動」

2021-11-18 18:35:05 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

定期購読している「NHK俳句」が届きました。いつき組だけじゃなく、幅広い

投句があり、滅多に自句が載ることはないのだが(実際、去年までは半年に1

回ペースだったのですが)今年は調子よく6月号8月号9月号に続き12

月号にも掲載されました。

 

 11月の同じお題で書きましょうは「肉」で、19日にお願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀬良残留 | トップ | 同じお題「肉」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2021-11-18 19:33:09
すご~い!掲載おめでとうございます!
これはハガキに自分の句を書いて送るんですか?
直筆で自句・・・いいですね~☆
まこさん (⑦パパ)
2021-11-18 22:26:45
ありがとう。

字がもっと上手ならかっこええんじゃけどw
まあ、印刷物と違った嬉しさがありますねw

メールで応募先とか様式を送ったので来月出し
てみたら良いのに。63円かかるけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事