⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

寿がきや「台湾ラーメン」

2016-07-10 00:34:36 | B級グルメ情報
「辛いもん試し隊」の活動をさぼり気味です。久々の辛いもんは「寿がきやの台湾

ラーメン」セブンイレブンで買いました。たぶん(いや、だいぶ前に買っていたので)

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。







こりゃ堪らん><;と云うような辛さではありません。しかし、値段もさほど違わないの

で、台湾ラーメンなら「凄麺の名古屋台湾ラーメン」の方が個人的に好きです。しかし

スープが寿がきやより辛いので「辛いもんは苦手です隊」の方には寿がきやがお勧め

ですかね。

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速バック | トップ | イタコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマンスグレー)
2016-07-11 13:49:38
「小さなおうどん」を思い出しました。
海外に行く時に必需品でした。
ロマンスグレーさま (⑦パパ)
2016-07-11 14:37:36
普段食べないのに、海外に行くときは
必ず常備!ってやつですかね?w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事