⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ビーフシチューにサワークリーム

2023-05-09 04:56:22 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

いつからか忘れたけど、ビーフシチューにサワークリームを欠かさず入れるよ

うになった我が家。入れないと、なんか美味しさが足らないよね。クリープを

入れないコーヒーみたいに?いや、我が家はコーヒーにクリープは入れないの

だがw 入れるのは牛乳です。 で、思い出したのですが、歯が黄色くなるの

で、10年くらいコーヒーをやめていたのですが、ここ半年くらい、毎朝飲ん

でしまっているので、歯が、大分着色したような気がして、面白くない。明日

から止められるか?無理か?

そうそう、話は飛ぶけど、昨日、近所で火事があり、80代のおばあさんが亡

くなられたようです。35年くらい前、お年寄り夫婦が亡くなられたことがあ

りましたが、近所で人が亡くなるような火事は、僕の記憶ではそれ以来です。

悲しいことです。みなさん気を付けましょう。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響けユーフォニアム | トップ | 1対0が3試合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事