⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

カープノファンガ、イチバンジャケェ

2022-05-06 11:08:14 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

完全試合する勢いでしたよね、アンダーソン投手。右左は違うが3連覇時代の

ジョンソンと被りました。7回1安打7三振失点0。完璧なデビューでした。

巨人に買った翌日は必ず買う「報知新聞」によると「じゃけんは反則」だとw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動販売車の焼き鳥 | トップ | 急いで帰って、急いでカープ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンソン (都わすれ)
2022-05-06 11:54:29
近所に住んでいました。
クリーニング屋さんで、よく会ったりしました。
休みの日には全身、黒ずくめでスポーツタイプの
自転車に乗り走る姿は、そこだけニューヨークでした(笑)
フォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2022-05-06 16:19:32
いつの日かアンダーソンがピンチになったら,スタンドから「頑張れアンダーソン」と声援を送って下さい。
届くかも。
それにしてもGは,「安打ー損」投手だけに安打でなく一発を狙ったんですかね。
返信する
都わすれさま (⑦パパ)
2022-05-06 19:35:42
フォローありがとうございます、
ジョンソンとご近所さんですか!素晴らしい。
ジョンソンはやたらイベント会場に出かけて
ましたよね。フラワーフェスティバルで出会い
ました。

僕の近所に住んでたのは池谷さんくらいかな。
あと、長男のマンションにはカープ選手が2人
住んでます。エレベーターで僕も1回あいました。
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2022-05-06 19:47:42
そうそう、ジョンソンのお母さんと奥さんから
ブログにコメントもらいましたよね。

7年前のブログ記事をよく覚えていますね。流石
弁護士。
https://blog.goo.ne.jp/yuusakata/e/b3784b901eaeb7d02c361b2b7191f413

この記事のことですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事