⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

若干調子が悪い

2018-03-09 00:07:25 | 健康
なかなか8000歩が歩けません



広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

理由は、歩くくと消えていた左太腿の裏の痛みが少しだけ出てくる。ヤバイヤバイ


今朝の朝食



手羽2本(4割引きw)減塩味噌汁、ヨーグルト、健康を考えて減塩味噌汁を初め
て買ってみたのですが、う~ん、物足りない、うすい。湯が多すぎたのか?


 4月1日(日曜)蕎麦 ➡ 角打ち➡ 花見、定員に達しました。 
〇 同じお題で書きましょう。今月のお題は「ラーメン」詳細 20日にお願いします

広島ブログ
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「では問題です」「名... | トップ | 今朝の中国新聞「CUe」に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2018-03-09 07:01:07
私もたまにそこが痛くなります。
そんな時はストレッチして、また歩いてます。
やんじさん (⑦パパ)
2018-03-09 09:32:36
そっか、ガードレールとかに片足欠けて
ふくらはぎや太ももの裏を伸ばせばいい
んだ。今度やってみます
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事