⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ちょっとだけ○○を変えてみた VOL.16

2013-09-29 00:39:03 | 創作・俳句など
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

新コーナーが、好評かどうかは判らないがコメントがメチャ多くて(北村先生評)嬉しい⑦パパです。

今日は、休みすぎると腕が鈍るので(パパのは鈍らん?元々が鈍っとるけえ?ヒィ~)

意地悪な陰の声に負けず「〇〇を変えてみました」をやります。


まずは、これです。


慇懃=無礼の反対語の慇懃、意味は真心がこもっていて礼儀正しいこと。

これを、変えてみました。





































   
いんきん 

すごいでしょ。なんとたった1字と云うか ゛ を取っただけです。


 
ですか? 滑ってはいないけど、汚かったんだ。ごめんなさい、心をこめて謝ります。

 

広島ブログ

 【業務連絡】 

偽レブ会の出欠 ←をこちらでとっています。まだ15名定員まで枠があります! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな奴おらんじゃろ!vol.3 | トップ | 庄原焼きキャラクター、おしい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2013-09-29 00:52:07
(((( ;゜д゜))))
いん○んになって、どうしようとThinking・・・・・
諦めて自嘲気味にSinging!(爆)
返信する
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-09-29 06:22:35
返信する
でぶ師匠 (⑦パパ)
2013-09-29 09:24:31
歌えば痒みは和らぎますか?ww

でも凄いでしょ。点々取っただけですよ!
で、真反対
返信する
ぽけっとさん (⑦パパ)
2013-09-29 09:24:59
喜んでる?ありがとう
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-09-30 11:54:52
これ,予想が外れた人はいなかったのでは?
人のこと言えないけど(爆)
返信する
北村先生 (7パパ)
2013-10-01 07:33:18
これは、笑点で喜久扇師匠が先におちを言われる芸と同じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事