⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

腰も痛いし、背中も痛い

2020-01-15 03:20:23 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

   

腰が痛いのは慣れっこ?(になっちゃあいけんのんじゃけど)なんじゃけど、

時々背中も痛くなる。以前と同じ場所で右のわき腹の奥あたりで、しゃがんだ

り、ハンドルを左に切る時に電気のように痛みが走る。その時内科を受診して

腎盂炎とか尿路結石だったらいけないと検査した時、Dr.は「一応検査はしま

すが、ほぼ違うと思いよ」と言われ「どうしてですか?」と尋ねると「本当の

腎盂炎や尿路結石の方はもっともっと尋常じゃないくらい痛がってですから」

と言われたので、たぶん、また筋肉痛だと思うが、痛い。

長男に言うと「ちょっと背中を向けて」と痛いと云う場所をトントンし「響く

?」と云うので「響かん」と応えると「じゃあ結石じゃないじゃろうね」との

こと。2~3日で治れば良いが、さえんわ

 

1月の同じお題は「雑煮」で、20日にお願いします。出来れば一句添えて

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前衛弁当展 in ASUNARO | トップ | 俳句ポスト365「お便りコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事