⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

4割引き

2019-05-15 19:03:30 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

消費税込みで合計686円也。超ご馳走でカープ応援。

牛カルビは食べられそうになかったので、冷凍しましちゃ。だから昨日の酒の肴

代は428円

 

しかし、西川龍馬君、守備上手くなりましたよね。この前からファインプレーを

だいぶしていますよ。第2の山崎隆造さんにんなれるかも。来年くらいゴールデ

ングラブも獲れるかも。

 さあ、1点返しました。今日も逆転で4連勝といきましょう❗️

 

今日の晩飯は、マンションに行ってフィリップと戯れて、ママにおかずを作っ

てもらいました。味噌汁だけ作って、ご飯はチン🎶

 

 5月の「同じお題」は「玉子料理」で20日にお願いします。➜詳細

ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSのあさチャンに新井さんが... | トップ | 只今、誠也君が三冠王です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事