⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

いとしのムーコ

2013-04-27 15:53:30 | 文化・芸術・芸能
あまり漫画を読まないパパ。今までにほぼ最後まで読んだ漫画は「赤ちゃんと僕」
「のだめ」くらいじゃないのだろうか?

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

次男以外の家族は漫画(アニメ)が大好きでかなり詳しい。そして「読んでみんさい」と
色々薦めてくれるのだが、だいたい1冊読みきれない。根本的に好きじゃないんかもね?

「赤僕」も「のだめ」も薦められて読み始めてはまったのだが、久々にはまったのがこれ

  

ゆる~い、かわゆい~、癒されます。


広島ブログ

昨日26日から、鳥谷部圭子さんの個展も始まりました。パパは行きますよ。⇒詳細

you tobe 目指せ10,000回再生 ⇒ ぐるぐるマリンバ

 ←4月28日はファミリアの定期演奏会です。奈々出ます!

〔業務連絡〕
同じお題で書きましょう。今回はnancyさんの出題で5月8日に「若葉マーク」です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界記録なあるか | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-04-27 15:57:12
パパさんが癒されるのなら究極の癒し漫画なんでしょうね。
のだめは,漫画,アニメ,ドラマ,映画と全部見ました。
返信する
Unknown (プティコション)
2013-04-28 07:14:38
しばいぬ子さんも、オススメですヽ(*´∀`)ノ
返信する
北村先生 (7パパ)
2013-04-28 09:22:28
同じく全て見ました。漫画とドラマがなんの違和感もないくらい、面白かったですよね!
返信する
プティコションさん (7パパ)
2013-04-28 09:24:44
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事