⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

アーリータイムズがあった

2019-07-16 11:04:21 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先日、学生時代よく呑んでいたバーボン、それもアーリータイムズが行きつけ

のスーパーになかったと書いたのですが、他の新しく出来たスーパーにあった

ので早速買った。

 

いいですね~、JIM BEAMよりも癖が強くていいわ~!

呑み過ぎ注意w

 

7月度の同じお題は「オリンピック」20日にお願いします。

7月21日(日)人の心に平和のとりでを築くコンサートのチケットを無料

で差し上げます。先着14名。詳細、希望は、こちらで ➜ チケット 残り

5枚

偽レブの会「夏の陣2019」参加者募集。詳しくは ➜こちらで 残り1人


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面

シッポ、激しく振ってます。

広島ブログ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様に会ってきた | トップ | 父の日のプレゼント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (工場長)
2019-07-16 13:47:57
今ではウィスキーを飲むこと自体が少なくなりましたが、学生の頃は、行きつけのウェスタンスタイルの店ではアーリータイムズ、少し気取った店ではI.W.ハーパーをを飲んでいた気がします。今は当時とはラベルも変わって、日本人向けのブラウンラベルなどもあるのですね。
返信する
Unknown (晴れ)
2019-07-16 19:46:58
アーリータイムズは僕も学生時代によく飲んでましたよ。
友達がパチンコで勝って五日市の屋台村に誘ってくれた時、初めてバーボンを飲んで、それ以来ファンに。
一人暮らしの時はアーリータイムズとか、余裕があるときはターキーとかを買ってました。
今でもターキーは飲みますもん。

返信する
工場長様 (⑦パパ)
2019-07-17 09:15:15
コメントありがとうございます。
ですよね、今ではスタンドにも芋焼酎がありますが
当時は洋酒だらけでしたからね。ぼくはハーパーは
飲んだ覚えはないのですが、行きつけの店の基本が
バランタインは良く飲んだのですが、店の名前は失
念w
返信する
晴れさん (⑦パパ)
2019-07-17 09:21:01
こめんとありがとう
そうそう、ワイルドターキーってのもありましたね。
あとはフォアローゼス、ジャックダニエル、なども
でも、99%アーリータイムズだった。焦げ臭さが
僕好み?それとも浮気の勇気が無かった?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事