遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日は買い物に行きたいなあ

2018-05-12 20:36:43 | 日記

今日薬飲む前なら買い物に行っていいか?と

聞いたら

飛んでも八分

買い物じゃないだろ

自分の体を治すことに専念しろ

と叱られた

普段それぞれが勝手にやってると感じないけど

やり取りすると

武蔵おっかない


でもだいぶ良くなったから明日は行けそうだ

市民病院でもらった薬を飲むとめまいがするので

車運転できないが

薬飲む時間を後ろにずらせばいいと思うのだ


然し さっきチョロが盛んに鼻をこすりつけてくるので

横に来させたら

盛んにおしりをくっつけてきたり

鼻を撫でてもらいたがったり

いいこいいこしてやってたら

!!そしたらひどい咳に見舞われた

ともかく武蔵に買い物頼むと

ものの考え方が全く違うので

嫌なのだ


かなちゃんが来たら

ベビーカーを押しながら行けば

杖代わりになって

スーパーに歩いて行けるかもしれない

(近所のスーパーまで700メートルくらい

歩いて買い物はいつもは無理)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄貴のうちのほうで地震だっ... | トップ | カスピ海ヨーグルト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事