遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話はありがたい

2024-06-29 06:25:13 |  孫孫
東京にも行かれなくたって
こうやって成長していく孫の様子見られて
ありがたい
こっちゃんも
来年は小学生だな
私が小学校に行った時は引っ越ししたばかりで
慣れるまで???だった
梅雨はどこかに行っちゃったかというかんじ
雨はすぐ止んじゃう
↓の庭の百合も咲きそうだが
この写真撮ったときはちょっと雨だったな
しずくが写っている
地球の温暖化だとか
氷河期が来るとか
無学な婆ちゃんにはわからないが
いろいろ子供のころと違うことが多すぎる
ちびたちの未来はどうなるだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はどこかに行っちゃったな | トップ | 昨日は本屋に連れてってもらった »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事