遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日 退院じゃないのだな?

2018-06-02 05:04:01 | 日記

↑かなちゃんママの作品

これが

トイレ前の廊下に立てかけてあって

その後ろに猫の毛がたまる

どこかに掛けるか

上にしまうかしたいが

すごく重いので できない

退院が伸びて今日か?

と思ってたが 連絡もなく

なんだかメールのやり取りもしんどそうなので

病院に行くのも断られちゃったし

遠慮中なので

気が気じゃないけど

FBの更新があると

あ お産になっちゃったり 

ぶっ倒れちゃったりしたわけじゃないんだな

と ちょっとほっとする

こういうの

安否確認に使えて いいや

私の書きすぎブログも

誰かは安否確認に使ってるかもね

って

誰もそんな人いないか

さて きょうは法務局に郵送するものをポストに入れて

インクが切れたから

インクを買ってこないと・・

あともう一つ買い物忘れがあったが

なんだっけ?思い出せない


この脳みその老化

昨日おばさんが 書類を苦労して書くのを見て

私の漢字パズル遊び

もういい加減にやめないと馬鹿になると思ったが

そうでもないかも

PCばかりで書いてると

手で書くとき 漢字が出てこない

??ということがよくある

遊びでも書きまくってるのはいいかも

おばさんなんか 字なんか書かない生活

もう四半世紀以上だろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またおなかがすいて目が覚めた | トップ | 無事 おばさん出発した »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事