遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無事 おばさん出発した

2018-06-02 09:09:08 | 日記

 

月曜日 二人共いないので

センターの人にカギを預かってもらって

おばさんの送迎できるか聞いたら

カギは預かれないという

おばさんに事情を話せば

行かないと駄々をこねそうだし

ともかく

かなちゃんママの様子がわからないので

しょうがない メールした

これから検査だそうだ

月曜日の体制をどうとるか

不安だ

もしかなちゃんを預かるようになるといけないから

おばさんの小さい家

掃除機をかけて拭き掃除をしよう

何か買ってこないといけないものがあると

かなちゃんを連れて買い物は行かれないので

それも心配だ

特殊な必要なものがいろいろあるのだ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

 5月最終日の かなちゃん

パパちゃんのFBから 泥棒した

なんか愁いを含んだまなざしねえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 退院じゃないのだな? | トップ | よし!退院許可が出たそうだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事