遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

PC復活のおかげ

2017-12-04 22:18:17 | ただの記事

藤森大先生のおかげで

PC生き返ったので 法務局の件の用事が今月もできた

PC壊れっぱなしだったら

また九段まで出かけなければならなかったわ

本当にお蔭さまでした

ありがとうございます

九段といえばね

九段のおばちゃまという方がいて

その方が本当の父母の仲人

渋谷によく行ったというお仲人さんは

九段のおばちゃまのおじさまに当たるのだ

今でこそそこのおうちはビルになっちゃったけど

私が子供のころは

ここ田舎にあるような

お庭の広い平屋のおうちだったのだ

九段に そういう風情のおうちなんかもうないもんね

そこからかなり南に千鳥ヶ淵がある↑は春

私はボート漕ぎが好きだったけど

千鳥ヶ淵と井の頭公園でボートに乗った

ヨットも好きなのだ

血はつながってないけど

船乗りだったおじいさんに似たんかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 花てぼ様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-12-04 22:58:23
私も、パソコンの調子がわるかったので、
デフラグをしたいと、藤森氏が以前お書きになっていたページを遡って読みました。そしたら、私の場合は定期的に自動でデフラグがなされていると出てしまい、じゃ、他の理由かとちょっと困った。でもそこを触った後、何だかスム-ズになった感じ。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事