遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

最後 会長

2015-09-21 20:53:32 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

すごいよねえ

会長らしい絵なのだが

私から見ると信じられない展開なのだ

遠景に至る空気感とかさ

この絵は大胆そうに見えてすごく緻密なのよね


いったいこの妙義山 どこから見るとこう見えるか?

調べまくったが ないなあ

これは会長の創作ですよ

そう思うと

会長の脳みそ分解したくなった


最後じゃなかった

当番のボランティア中 おしゃべりした相棒の絵

そうか

美術館の講座 隣で描いたんだ

彩友会に私は出すから見てねとお願いした

ほらね このちょっと右を描いたのね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長老が多かったけれど 一番... | トップ | へえ!?あれで震度1? »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事