遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

揺れた

2023-05-11 04:27:37 | 地震
目が覚めたら揺れた
ここらもちびたちのところも怪獣ところも
カメのところもよし子ちゃんのところも
みんな震度3だった
また南太平洋では巨大地震だ
地球が揺れてる
さて今日は武蔵は遠出の遠足
いいな
でも私は長時間移動は
マイペースでないと無理だから
人と一緒に行動できない

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は注射デー | トップ | 雨がパラついてきた »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2023-05-11 12:59:53
船橋も揺れました。スマホの地震ですの大きな音に飛び起きてまずは机の下に飛び込みました。まだいざとなると助かりたいのだと気が付きました。
Unknown (natu)
2023-05-11 12:59:56
船橋も揺れました。スマホの地震ですの大きな音に飛び起きてまずは机の下に飛び込みました。まだいざとなると助かりたいのだと気が付きました。
ナツ様へ (遊工房)
2023-05-11 14:06:53
またいつ来るかわかりませんね
我が家はテーブルの下も机の下も
ごちゃごちゃで潜れないわ
片付けなくっちゃ
地球から見りゃこちゃこちゃ
生きてる動物が人間だものな

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事