遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あらあ やっぱりお兄ちゃんね

2020-07-21 14:23:55 |  孫孫

仲良し 仲良し してるのね

かなちゃんは

なんとも大物だなあ

このゆったりした妹へのまなざし

妹はぎゃん泣き少女だけど

いつもお兄ちゃんはマイペース

子どもって不思議

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコロナでた | トップ | おいしいものこしらえてくた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2020-07-21 19:47:06
微笑ましい素敵な写真ですね。気分が和みます。
ナツさんへ (遊工房)
2020-07-22 04:33:08
ちびって いるだけで
癒してくれる存在ね
この子たちにはテレビ電話でしか会えなくなっちゃってるけど
スーパーで出会う ちびちゃんたちに
ついつい笑いかけたり手を振ったりしちゃう
でも 見知らぬワンコたちも癒してくれる
これって 久子さんの言うオキシトシン効果ね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事