遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

バッチィ足ですみません

2011-03-05 07:38:36 | 健康・病気

Img_0557 つらつら色々検索し

画像検索もしたが

このガングリオン

一つじゃないね

段になってると思ったが

 

ダブってるんだ

 

この根っこは

どこから生えているんだろう

 

痛いの痛いの飛んで行け~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国芳 「東都名所・浅草今戸」 | トップ | 浮かぶように歩いた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女の頃、手首に小さいガングリオンが出来、医者... (hisako-baaba)
2011-03-05 10:02:28
ガングリオンって何なの?中身は?
いろんな故障を抱えていながら、活動しまくっている遊さん。痛いのだけはなくなって欲しいわね。痛くなけりゃあ元気で居られるもの。
ウチの近所は唐沢と言って、この唐は韓のことで、奈良時代に亡命してきた陶工が、関東のこの辺に土地を貰い、陶器を作っていたそうです。
hisako-baaba様 (遊工房)
2011-03-05 10:30:09
つぶれて消えるってよく聞きますね
中身油?って聞いたら
ゴミみたいなものだって
調べたら滑液だって  ヒアルロン酸?
注射したり抜いたり厄介だ事
 
私のはつぶした翌日再生したのよ
え~~ん

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事