遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 地震が多い

2011-05-01 11:56:25 | ただの記事

今も  ズズズズときて かすかに揺れた

これは遠いと思うけれど

そういう感じがみるみる増幅して

なんだこれ

え~~止まらないの~~!

となった あの感覚  思い出してしまうんだよな

 

どうやら今のは 福島らしい  原発近くだM4.6

今日は 私の見ているサイトでは11時48分まで17回の地震だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは ただの筋肉痛だな | トップ | 助けて トラブルシューターさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸に住んでいるブログ友も昨夜から今朝にかけて... (ナツ)
2011-05-01 17:03:38
こう頻繁に原発近くで揺れると危険だよ~~今日も国会中継を聞いているとイライラしてストレスがたまります。歯切れが悪いのよ。
ナツ 様 (遊工房)
2011-05-01 18:37:22
やだ!また揺れてる
今日はおかしいです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事