遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かさねいろ

2009-02-17 06:55:55 | ブログ

今日はアートクラブ

折り雛仕上げ

細かい手指作業がつらいので

折り雛はこれが私はつくり納めです。

な~~んて

山里さんのブログと一緒で

また季節が来ると

「お雛様折ろうよ」

と騒ぐかもしれないが

20080220

この本出てきた。

日本の色の世界

パターンの世界

いまちょっと興味津々

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI中昼寝 | トップ | 折り雛 何丁上がり? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な重ね、この美しさは他の国にはないのかな?。 (kazuyoo60)
2009-02-17 10:02:29
手が前のように痛みが少なくなりますように。
ごめんね ブログに絵を載せました いつも事後承... (P)
2009-02-17 11:50:14
重ね色 姫たちはこういう風にしてたのね!いいですね~^お大事にネ[E:parking]
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-02-17 16:02:30
何を美しいとするかは
国によって色々なのでしょうね
[E:cherryblossom]
[E:parking]様
畏れ多いところに掲げてくださって
恐縮です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事