遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

まったく!

2020-10-15 08:04:01 | 日記

外付けハードディスク

どこやっちゃった?と

焦った

私のパソコンが危なそうで

下に武蔵のパソコンにつないだっきり

どこやった?

と焦ったら

なんちゅうこっちゃ 元に戻してあった

そろそろかなちゃんの誕生日プレゼント用に

カード式絵本作り始めなくちゃ

画像処理始めようと思ったのだが

プリンターも下だ

寝床のそばの机を片付けて

パソコン作業台にしないとな

 

ロフトに毎回上がってくるのはリハビリにいいと思ってたが

そろそろ階段も危ないかもだしな

 

スキャナやパウチ機もおろさないと作業にならない

 

今日は介護用品借用中の店舗に支払いに行かないと明日又病院で

週末になっちゃう

 

月日の経つのが早すぎる

というか

怠け過ぎか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日焦った | トップ | また転んだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事