遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

プリンターとともに私もおかしい

2014-03-28 20:09:19 | ただの記事

ノズル掃除がうまくいかず

四苦八苦してたら気持ち悪くなってきた

おえ~~~!

しかも失敗ばかりだ

TUTAYAにビデオを返すの店を間違えちゃったし

借りてきたビデオは見るだけで気持ちの悪くなるものだったし

もう

寝るしかないな

寝るのは姿勢が痛いし・・・

うじうじ

明後日の合評会にとても参加で来る脚力がないので

インスタント 杖が椅子になるのってあるような気がして

巨大スーパーに行ったが なくて

空しく帰って来た

あさってどうしよう?

うちの折りたたみ椅子持ってくかなあ

もっと軽くて便利なのがあればいいのに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 久しぶりに温泉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は久しぶりにおば様にお会いしました。 (Y.)
2014-03-28 21:15:35
にこにこしていらして嬉しそうでした。
ああして連れて行ってもらって幸せね~
なかなか出来ないものです。
日曜日は
会場にも折りたたみの椅子があるから
運ぶわよ
そんなに辛そうに見えなかったから
無理してたのね
杖が椅子になるのって、Tokyu Handsに売ってるよ。 (Unknown)
2014-03-28 22:31:27
ちょい、遠いなあ。
[E:leo]様 (遊工房)
2014-03-28 22:59:38
買って送ろうなんて思わないでね
明後日の話だ
もう間に合わない
この膝がひどくなったの合評会で
痛みに耐えて立ち続けちゃったからだから
もうそれはしないように
何とかするからね
気にしてくれてありがとう
Y.様 (遊工房)
2014-03-28 23:04:31
立ってはいられないので
無理はしたくてもできないから大丈夫
椅子小さい折りたたみ椅子家にあるの持って行ってみる
もし運んでもらうときはお願いね
夜の会も出られないね
階段 上の方まで あの急なのは上がれないや

おばさんが山口さんに会った
うちに来てた頃と違って
若返ってきれいになってたって言ってた

絵を描く格好しか見てなかったのだね
おしゃれした美人の山口さんにあってうれしかったみたいよ
何しろ彼女が主役の絵だからね
見せてあげなきゃね
六本木にも見に行ったのだけれどね

自分が絵の中にいるのってすごくうれしいみたいよ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事