遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今度の連休

2018-11-20 13:30:39 | 日記

かなちゃんたちが来るからか

武蔵は剣道のいろいろ免除されたみたいだ

今日東京に受診に行く武蔵

うらやましくって

拗ねた

あたしだって たまには東京に行きたいよ!

と言ったら

そこで行けばというのだ


かなちゃんたちに会いたい

というのもあるんだもん

こっちにきたときじゃなく

間を置いたほうがいいのにな・・・

大体

今年の誕生日も解放されなかったし

不満で ブクブクなのだ

「スーパー グラフィックス スプレー」の画像検索結果

これもなくなっちゃったしな

今日出かける武蔵に頼んだってわからないしな

これ買うためにだけ

高い交通費かけていくわけに行かないしな


いっか

行かせてくれるなら

その土日で行くかな


眼科ホームページを見たら

!!!!先生復帰してる!

でも24日は 休診だわ

でも

また 再度行こう

眼鏡はできたけど 0.7しか出ないのだ


白内障の手術の後の受診サボってたしな


フフフ もういっかい行っちゃえ!


然し 車で行くという手もあるな

そうすれば荷物運べる

ふむ

怪獣が半分運転してくれれば

東京まで行けるんじゃないか?

老体には遠すぎるか?

へへへ

ワクワク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 明日は 高齢者運転講習 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事