遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんのところに行ってきた

2021-03-18 13:06:15 | 日記

色々 手続き お話を聞くうち

立ち入り禁止の仕切りの向こうの部屋に

おばさんがいた

手を振ったらわかったようだ

いよいよ裏手の介護施設に移動する時

仕切りのこっちに出てきたから

耳元で話したり

筋肉リハビリで鍛えようね

なんて言って腿をさすったりできた

介護施設はガラス戸越しに面会できるそうだ

少しやせたけど

相変わらず艶々と美人さんで😊ニコニコ

よかった

食事のことでおばさんは歯なしだけど

歯茎が歯みたいに固いから

柔らかご飯なら食べられます

おかゆが嫌いなのです

と言ったけど

変わらないだろうなあ

多分

 

自分を取り巻く事態を

どれだけ認識で来てるかは????だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車がへこんでた | トップ | 代車来たけど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事