遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

代車来たけど

2021-03-19 03:40:12 | 日記

車の運転ってもはや無意識にやってるから

代車って怖い

バックとか駐車とかの操作するのが

前のと違うのだ

同じ会社の軽ワゴンだけど

意識しないでやってたことを意識して練習しなきゃ

ひとまず狭い庭で車を回転させる練習を

武蔵師匠横に乗せて練習だ

毎日買い物に出かけるが

毎日行くことなかろうといわれちゃったが

明日郵便局に行く用が出来ちゃった

ガソリンカードの一つが郵便局で落ちないので返却したけど

最後の使用分未払い通知

これを払いに行かなきゃ

となるとついでに買い物もだ

ツイッターにパプリカって出てきて

パプリカなんだっけ?

って またまたやばい

描いたことあるくせに忘れてる

これ食べたくなった

買って来よう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんのところに行ってきた | トップ | 坂道 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事