遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコンのCドライブがすぐ減る

2012-11-18 20:14:43 | ただの記事

だいたいなんでCドライブに割り当てているのがこんなに少ないのだろう?

Eドライブには415ギガも空きがあるのに

マイドキュメントやデスクトップ

移せるものはEに移したが

Cはどんどん減る さっきサムネイルというのを見つけて削除して

やっと1ギガ以上空いたが

それもすぐなくなる

何でこんな不便なことになっているのだろう?

奮闘していたのだ

怪しい乞食かばんはできた

20121118195526

ところが

今日KINU洋画会オゾン展で

↓の絵を描いた人がパッチワークのカバンを下げてきた

Img_1831

すごくちゃんとできているので

うへえ!本当はこういう風に作るのかあ!と仰天した

よせばいいのに

私もさ 作るんだけれど すごいよ

見て と 車の座席カバーを見てもらった

優しい人だから 花で嘲笑するなんてことはなく

力作じゃん

と言ってくれたが

Kさんは 笑ってた

何々見せびらかしているのぉ?

あああ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乞食の性分 | トップ | 自習はどんどん脱線する »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は遊さんの作品には、独特の雰囲気があるので魅... (ゆすらうめ)
2012-11-18 20:21:07
手縫いが下手(ごめんね)でも
上手な方に負けない世界で一つの作品だと感じるのです。

乞食かばんだなんて なかなかオシャレで (カズ)
2012-11-18 20:31:40
いいカバンじゃないですか[E:note]
すてき・・ ぱちぱち。 (Unknown)
2012-11-18 20:43:52
愛情が籠ってる。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2012-11-18 21:25:33
ははは
そういってもらえると
ますます張り切っちゃうなあ
カズ 様 (遊工房)
2012-11-18 21:26:12
そっか!
持って銀座も歩けるかもね
[E:leo]様 (遊工房)
2012-11-18 21:26:48
よし !

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事