遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

里山に行って四苦八苦

2021-01-06 11:28:28 | 日記

いつも行く武蔵の作業場の里山に行こうと思ったら

道が変 入れない感じ(芝畑と畑の中の細道)

しゃあない

と武蔵がじいちゃんから直にもらった里山(林)の方へ行ってみた

どこかに

行きたかった里山への道がないか

道と思しき所に入り込んで地獄

 

行き止まり 狭い道じゃないようなところを

バック ったって木にぶつかりそう

どうやって抜け出せるんだ?

もう え~~~ん😢

ようやく車 転げないで脱出した

そのあと買い物済ませて帰ってきたら

武蔵は庭木の剪定やってたが

やばいぞ

頼んだことは何一つやってない

覚えちゃいないんだよ

眼の前で これ運んで これ切ってと頼まないとだめだ

人のこと言えないだろうけどな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗 | トップ | 里山に呼び出された »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事