遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の日光行

2014-09-07 19:34:17 | 絵画

途中は雨は降ったけれど

スケッチタイムは雨は降りませんでした

すごいね

降水確率100%だったのにね

それに

雨じゃ厭だわなどと言って欠席する人もいなかったのもすごい

中禅寺湖に着いたら雨が上がるとともに霧がすごくなってきて

対岸が見えない

これがなかなかいい風情だったけれどもう少し大きい画面を持っていけばよかった

これ4号

↓も4号

刻一刻一刻「霧の様子が変わるので

面白いが翻弄された

お昼ご飯は

湯葉弁当

量が多すぎ

昼食後は田茂沢御用邸裏の警告に皆は行ったが

絵の道具が重く

損阿野持って歩けないので

わたしは御用邸のあたりでスケッチした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああすごい雨の音 | トップ | 引越し第一声たいした話じゃない »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が止んで、おばさんの回復が順調で、よかったこと。 (hisako-baaba)
2014-09-07 21:29:49
叔母さんは逞しいですね。頑張りますね。めげませんね。偉い!
Unknown (ゆすらうめ)
2014-09-08 17:42:28
お引越し おめでとうございます。
みんなGOOに集まったね。
Unknown (遊工房)
2014-09-08 18:06:51
hisako-baaba様
今日もおばさんは元気にニコニコしていました
Unknown (遊工房)
2014-09-08 18:11:25
ゆすらうめ様
今一番古いブログ引越し中
なにかねえ
やることなすこと????
なのよ
こんなことやっている場合じゃないのに・・・
トボトボ
Unknown (natu)
2014-09-08 22:27:13
昨夜コメントを入れたはずが・・・また失敗したみたい。
引越しおめでとう!!
goo仲間になれて嬉しいよ。
Unknown (遊工房)
2014-09-08 22:48:05
natu様
あ 花てぼさんと山里さんと志村さん以外皆GOOなのですね
ナツサンのも文字大中小 ついてたのね
今気が付いた

この色の設定を変えるのがどうもまだ気に入らないところがあるのだけれど
CSSを触るのがうまくいかないことが多いので
私には難しいのです
Unknown (ukiuki)
2014-09-08 23:20:31
引越ししたんだね?
そーか、みんなでまとまって、GOO-!
良かったね!

中秋の名月・・・見たかい?
遠吠えしたくなったぜ!
Unknown (遊工房)
2014-09-09 06:44:22
ukiuki様
昨日は月は出ませんでしたよ
一昨日は見えたの
武蔵等は
一昨日も昨日も
月も見ないで月見と称して飲み会
酒が飲める飲めるぞ
酒が飲めるぞ♪
の面々

でも武蔵は飲めないのだ

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事