遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よじ登りおもちゃ

2021-10-19 05:40:46 |  孫孫

先日 ちびたちが怪獣によじ登って遊んでるのを見て

思い出した

私も小さいとき

酔っ払いおやじによじ登り

頭の上にも登って遊んでいたが

酔っ払いおやじも

ホイホイ

遊んでくれた

それを見たご訪問中の

産みの父方のおじいちゃま

のりこちゃん!

父上の頭の上になんか登っちゃいけません

って叱るから

いいんだもん

おとうちゃまは のりこのおもちゃ!

と言って

よじのぼっては遊んでた

私もきっとかなちゃんこっちゃんみたいに

幼児期はかわいかったんだろうな

怪獣だって

ちびのころは

仲良しのなおちゃんと仲良し仲良ししていたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が聞き分けられない | トップ | もう 大騒動 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事