遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう 大騒動

2021-10-19 11:17:36 | おばさん

💩出る!方始まって 延々2時間

もう大騒動

💩と一緒に 血の塊!

始末しておむつ取り換えると

また!

というのの繰り返し

途中で武蔵はくたばって 隣の部屋のベッドで

バタンキュウ

 

車は車検で車屋さんにいたが

車検は終わってなかったけど

なんせ車いす仕様じゃないと

おばさんを病院に連れて行かれないから

ちょいとだけ返してもらって

今出た

郵便局に用事があったが

これで朝 用は済ませてきてよかった

車検が明日まで伸びるかもしれないもんな

代車のレンタカーは うまく運転できないから

お借りしたのぶつけたりしたら困るから

私は乗らない!と言ったら

バカにされた

車 - 遊工房・雑感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よじ登りおもちゃ | トップ | トンボの仲良し組 »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事