遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

酒呑童子 練習 

2012-01-28 07:57:46 | 朗読

夕べアップ中に寝ちゃった

これをもとにまた少し時間を整理しないといけないが

また後回し

地震は知らなかった

目が覚めたら揺れていた

富士山?噴火するんかなあ

ああ 聞いているといやらしい読み方だ

もっといやらしくするかなあ

さらさら行くかなあ

へたくそ!

クソ

今に見てろ!

しかし 富士山心配

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ製作中 | トップ | 富士山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー~~~~ (ゆすらうめ)
2012-01-28 08:18:53
素敵です。

朗読はいっきに録音するんですか
途中で読み直しの録音ができないのですか?

でも 素晴らしかった。

私の感想は 絵が動かない方が好きです。
このきり絵が素晴らしいと思うからです。
返信する
ゆすらうめ様一気に録音するのだけれど (遊工房)
2012-01-28 09:43:49
分けてやってもいいのです
でも
朗読会は一気に読むんだから
一気にやらないと練習にならない

動画が過剰なのね
読みも過剰だし
でもいいや静止画像のも
やがて作ってみます
写真がね
ピンボケなの
三脚おいて
チャンと取らないと
スキャナでやるみたいにぴったりできない
だいたい部屋をかたづけて
距離を置いて撮れるようにしないとな

またそれは後
 
次の課題に入らないといけないから

もう展覧会だらけで
超多忙なの
よく寝るけど

今日は水彩の大きい絵の見当が着くまで
やろ
富士山が噴火しませんように
返信する

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事