遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

橋本様がんばれ!

2008-07-27 11:12:37 | ブログ

ブログによると

明日ご入院

橋本様に応援の画像です

病気に強い

息子の作品です

「力を溜める」

ナツさんも見てください。

Sai1

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末は好き | トップ | 大豆と枝豆 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力強いすばらしい絵を拝見しましたよ。 (ナツ)
2008-07-27 12:06:06
ありがとうさん・・・いつも遊さんたちのブログは伺っています。
遊さんの文章は飾りのない本心を書いているので私は大好きです。そして羨ましく思うのです。

今の私はたぶん何かを記事にしようとすると、自分の本心をありのままには書けないような気がします。無理をした姿になってしまうのです。素直でないイヤな性格なのです。

昨日も今日もこの暑さにだらけています。
一日が何もしないで終わっていきます。勿体無いことですね。心の中では何かしなければと思い、ミシンを出してみたり、残り革を出しては見るものの、見ているだけで次の一歩が進まないのです。

ブログを通して皆さんの日々を見させていただいていますから・・・元気で頑張ってね。
応援届きますように。 (kazuyoo60)
2008-07-27 12:06:58
実際のサイも頑張ってますよね。力強い、すばらしい絵です。
ナツ様 (遊工房)
2008-07-27 14:59:39
気配をいつも感じていました。
暑くて大変ですが
ご自分の気持ちのままそっと抱きしめて
がんばってくださいね。
いつでもみなと一緒に応援しています。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-07-27 15:01:13
橋本様のご退院を一緒にお待ちしましょうね。
このサイの絵 素敵です。 (ゆすらうめ)
2008-07-27 15:51:30
力強く どっしりと 堂々としてます。

皆さんが 勇気をもらえます。

気配りの遊さん ありがとう!
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-07-27 16:47:46
これは日本画なんです
遊工房さん有難うございます。 (橋本衛(tukinowa))
2008-07-27 17:22:51
私はサイの様には強くありませんが、鬼になり金棒を持ったお医者様や看護師様達が病気を防いでくださいますので、病気には負けません。[E:happy01]
kazuyoo60さんよりも頂きました他力のお慈悲を信じています。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-07-27 17:47:00
前日準備でお忙しいのに
コメントを、おさせするようにしてしまってごめんなさいね。
お帰りを楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事