遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

忘れ物

2018-04-27 21:07:59 | 日記

かなちゃんのお世話

手順を覚えるのがとろくて娘にはイラつかれているが

老夫婦で赤ちゃんを預かるのは不安がいろいろある

うっかりしてかなちゃんを危険な目に合わせたらどうしよう?

って

うっかりというのは実は武蔵はすごいのだが

私もすごい

今回の東京行きで

薬忘れた!と思ったのよね

実際は持っていたけれど

どこに入れたか忘れてずっと探していた

しまいに

ま いいや朝は飲んだし

次の日は朝忘れたと思えばいいや

と思ったけど 痛みがひどくなったら嫌だな

と 気になって仕方なかった


薬が現れたら もう 自分のぼけナスに不安になった

今回忘れ物

ジパングクラブの手帳忘れた

それで 帰りは 千代田線からつくばエクスプレスで帰ってきた

こっちの路線を使うのは久しぶりだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  かなちゃんにまた泣かれて... | トップ | どうも4世紀から5世紀のこ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事