遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よく寝た

2019-09-14 04:41:30 | 日記

今朝目が覚めたら4時半

昨日のメール騒動でくたびれ果てたか

よく寝た

いつもは 夜中に2,3回目が覚めるんだ

もう

メールなんかいいや

問題は法務省だけど

もしこのメールもダメになったら

HPをこまめに開ければ何とかなる


パワポを送るのできなきゃ

SDカードかUSBか都合のいいのに入れて

届けます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールだめ | トップ | どうしてこんな世の中になっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコメントが届いていますか (藤森 照幸(深山 霞))
2019-09-14 10:07:27
コメントが届くようなら、メールは届くはず。WIN10なら、画面のPCをクリックして、ローカルデスクcを右でクリック、プロパディで出た画面のツールで、ドライブのチェックをしてみてください。
藤森様 (遊工房)
2019-09-14 11:16:34
ありがとうございます
やってみましたが
パスワード変更して
その変更受け付けたというメールは届くんだけどね
添付したファイルがいけないのかな

何とかなるでしょう
PC音痴で ばあさんは四苦八苦です
さて 今度は 夜景にする操作に入ります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事