遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は痛くない!

2013-06-11 06:40:38 | 健康・病気

肩は痛いけど
お尻は痛くない
よく眠れた
嘘みたいな話だ
でもそういうものらしいけど
昨日は料理しているとき
もう左足は立っていられない感じだった
こりゃうっかりロフトに上がって痛みが出たら(今ロフトにいる)
降りられなくなるぞ
わたしは歩けない寝られない人になっちゃうのかと思ったよ
ロキソニンを勝手に飲むのを心配してくれた友達がいたけど
痛いのが無くなるなら麻薬だっていいという気になっちゃう
死んじゃえば楽だろうとかさ
でも私の晩年は 痛みながら人生を終わっていく宿命なんだろうし
痛いことへの怒りを絵にしてやる!
心配しないでいいのよ
まだ太っているからね
ただのわがままだから!
今日はY アトリエ 小さい絵を描くことにする

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪郭線の話 | トップ | Yアトリエで »

健康・病気」カテゴリの最新記事