遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

郵便も来た

2021-03-25 17:30:11 | お絵かき課題

水彩連盟展から郵便も来たけど

入場券いっぱいくれたって

東京の友達にだって行ってなんて言えないよ

緊急事態宣言オリンピックと補償逃れで解除なんかして

ますます感染は広がるだろうしな

新美術館は駐車場ないって

参った 怪獣に図録買ってきてもらおうと思ったけど

それじゃ行ってもらえないな

と思ったが念のためメールしてみたら

土地勘がある

駐輪場見つけてバイクで行ってくれるって

図録代払い込んだのは 写真撮るための費用か?

現地に行ったらくれるってのか

わけわからん

怪獣は春の院展始まったって

今回は賞候補になったって言ったけど

怪獣の絵お年寄りの先生方には?????かな?

って絵だけど

サイト見に行ってみた

ウハ!いいわ!

載せたいところだが勝手すると叱られるしな

画像アドレスってチョロっと載せてどういう風?って試してみた

へへへ出た

ハイ

削除しました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINU洋画会展行ってきた | トップ | ダイサギとカエル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新美術館 (カメ)
2021-03-26 15:46:40
これって六本木だったかしら?
カメへ (マメだよ)
2021-03-26 16:45:49
そうだ
六本木よ
行ってくれるの?
31日からだ
葉書(これで入れる)送るけど感染状況見てね
怪獣の院展は日本橋三越
これは結構私は気に行った絵だ
こっちは4月5日まで

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事