遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会展行ってきた

2021-03-25 12:47:40 | お絵かき課題

お客様けっこうたくさんいたぞ

Kさんがお当番?でいた

自画像と言う課題だったようで

みんな自由奔放に描いてた

↑Kさんね

タケ子ちゃんには会えなかったけど

ずいぶんおばさんに描いてたぞ

お歳ではあるものの

本体はかわいいタケ子ちゃんだのに?

Yさんの絵は Yさんらしい色使い構図

ご本人はいらっしゃらなかったから会えず

残念

もう知らない人もいっぱいだ

KINU洋画会はやめて久しいが

エレベーターのない会場で重い油の道具持って

上がるのもはや不可能だもんな

 

さて昨日の写真チョロ子の顔が写ってなかった

そばにきたからパチリ

いつもこういうきょとんちゃんのまなざしの子だ

って

もうおばさんネコか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒込吉祥寺 | トップ | 郵便も来た »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事