遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

4時ちょい前起床が定着しそうだ

2020-12-22 03:44:53 | 日記

怪獣のところのエアコン年内には何とかなりそう

だって

ちょっと安心した

猫たちがもうくっついて 布団の中まで入ってきて

大変だって

皮膚科に行ってきた - 遊工房・雑感

チョロも すぐ抱っこ!ってやってくる

今朝の猫 - 遊工房・雑感

ママは 玄関に入れてえ!💛とやっぱり老婆猫

寒がり

でも家には入らない

ともかく

怪獣は家の中にいただけなのに車二台ぶつかってきて

えらい災難だ

エアコン壊れもだが

バイクもだ

これで電車通勤になってて

せっかく電車乗らなくて済んだのに!

まったく!

こっちはいろいろ手続きも面倒で大変みたいだ

それに年末年始こっちに来るわけにもいかんしな

おばさんの施設から連絡が入った

他の地区から人が来たら

そこから二週間

おばさんは施設利用が禁止になる

 

いよいよピンチの時は

おばさんの門脇の小さい家で

交流なしで怪獣は滞在すればいいが

おばさんは何しろ ずっと一人暮らしの

変わった人だから

そうした他のいろいろなことは理解能力はないから

挨拶もせず怪獣を見かけたら

怒り心頭になるに決まってるしな

 

ま 第一怪獣たちは

年明け銀座でグループ展だ

それでコロナじゃなくたって

こっちにはこれないか

 

あああ子供や孫たちに 死ぬ前に会えるかよ

と 寂しいこった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 両二の腕 超痛い | トップ | 昨日ヘルパーさんマッサージ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事