遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は鉛筆デッサンだってさ

2020-08-25 16:49:15 | お絵かき課題

水彩で描くと思ってたから

最初から水彩で描く気でいたら

今日は 鉛筆デッサンだって

時間は 正味2時間半くらいだ

15分やって5分休憩だからな

鉛筆デッサン というには時間が少なすぎないか

次回は水彩で という風になるのだろう

さて10月の学習センターの展覧会

パネル借りる枚数増やしたそうで

この絵25号sだが 大きすぎるか?と見せたら

OKとさ

こっちは80号だが 水彩連盟展無くなっちゃって

これ 出す展覧会ないんだけど

と言ったら先生は来年出せよって

来年は来年の絵を描く気でいるんだがな

学習センターの後は 市の美術館のカフェギャラリーで

展覧会がある

それはイーゼルに乗せて展示だから

大きい絵は無理

それらも コロナ次第で どうなるかわからんのよ

院展も東京にはいかれないしなあ

怪獣の絵これまた見れないか

五浦は休館だし

さていつまで続くかな

あ!時間だ!⌚

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ超気持ちいい | トップ | 怪獣のスキー写真 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事