遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

これ超気持ちいい

2020-08-25 06:04:45 | 日記

画像

昨日来たヘルパーさんは

マッサージが上手

明大で試験を受けたという方だが

ヘルパーさん同士の勉強会で

皆にも教えてあげればいいのに

と言ったら

ヘルパーさん同士の研究会はないそうだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が痛くて目が覚めた | トップ | 今日は鉛筆デッサンだってさ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (ゆすらうめ)
2020-08-26 06:46:29
運動不足で立ったり座ったりするときに膝の調子悪い。、
早速試したら大変気持ちがいい。
押して痛いところがツボなんだね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2020-08-26 11:20:13
やあ 役に立った?
今日もまだまだ
暑いわね
大事にしながら 頑張ってね!💓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事