遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっとパソコン新位置に設定できた

2019-08-10 13:10:08 | 日記

ああ くたばった

何しろ動かすものがみな重くて

参った

でもこれでパソコン回りのもの

プリンター スキャナー パウチ 

つなげておける空間ができた

問題はパソコン すぐ暗転しちゃう

しばらく置けば動くがな

まだぐちゃぐちゃ

絵を入れておくのに 箪笥の上によくある

和服とか入れる薄い引き出し入りの箱

あるじゃない?

荒れ漬かってるんだけど

ま 収まらない どこにどう始末すればいいのか

まだ見当もつかない

いろいろな紙もいっぱい

なんで こんなに名刺用紙があるんだ?

と思ったら

あ 展覧会の名札 それで作った時期もあったのだな

もうそういう役回りも来ないけど

来た時使えるかも

と 取っておくからものが減らん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志 | トップ | 外付けメモリー壊したかと思った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事